愛あるところ

なんでもかんでも書く日記

お題 ギャオ

 私はこれまで、ギャオをあまり見なかった。昔少し見て、離れてしまったからだ。が、これからはギャオで、映画とドラマとアニメを見ようと思うようになった。

 テレビはつまらなくてやりきれない。私はテレビを見ないことにした。

テレビで見るのは、「プレバト才能ランキング」と「ユーは何しに日本へ」ぐらいに

しようと思っている。

 昼間8時間創作をして、残りの時間を、読書と映画、ドラマ、アニメ鑑賞に

費やすことに決めた。好きな音楽を、ユーチューブで少しづつ聞いて、ブログに張り付けて、創作をしながら聞くのだ。

 昔は、ギャオの映画はつまらないと思っていたのだ。つまらない映画でも見てみることにする。