愛あるところ

なんでもかんでも書く日記

お題 辻井伸行さん

YouTubeで、辻井伸行さんのピアノを聴くことが多い私だが、私が病気になった2001年頃、辻井さんは、12歳ぐらいだったということが出来る。で、歳月が過ぎて、今30歳ぐらいだ。月日の過ぎるのは速いものだと思ってしまう。

私も統合失調症歴19年目になって、もうそんな時間が過ぎたんだあと思うだけだ。

辻井さんが、目が見えないことは、最初は知らなかったのだ。どうやら、目が見えないらしいということが分かった。彼は天才だ。きっと、音楽の天分があるんだろうと思う。

よく、ユーチューブでは、フジコヘミングさんと聞き比べをするのだった。