愛あるところ

なんでもかんでも書く日記

お題 ブログほったらかしにしていました

ブログほったらかしにしていました。訪問者がいないだろうと思って、アメーバブログに書くのに忙しくなっていました。

はてなブログやめようかとも思ったのですが、「なんでもかんでも書く」のがコンセプトなので、気張らずにやればいいかもと思って、持ち直しました。

アメーバでは、せっせと毎日書いています。ここ最近何をしていたかというと、

高校野球を見て、三国志を読んでいました。長編を書こうとしており、ちょっと頭が

詩や短編に向かないです。詩や短編を書きたいという「波」のようなものがあり、それをうまくコントロールできるといいのですが。

 

ここ最近、国際情勢が動いており、結構ニュースを見るのも楽しみです。米中貿易

戦争、どうなるのかな?と思っています。

 

以前は聞いた音楽を張り付けていましたが、ここ最近音楽を聴いていないので、

張り付けることができません。このブログはなんでもあり、のブログなので、

「これとこれとこれを書く」みたいなのがないのです。アメーバやライブドアブログにはあるのですが。

 

だから、思いついたことが記事になります。

不定期で更新しますので、よろしくお願いします。

今、私の関心は、米中貿易戦争や韓国問題です。あはは。